おじいちゃーん!

gattya2004-11-30

ええ,自分おじいちゃんです。
8時に就寝,5時に起床と。
ものすごくいい生活を送ってるんですが,ちょっと待って!
このリズムだと,今日のバイト(7〜9時)行けない計算になるぞ。。。
そんな時はアビリティ「寝ない」発動!
だって起きたらめざにゅーがやってるんだもん,こちとらヘコみますよ。
んな感じで,最近のゴールデン番組とか一切分かりません。
時事ニュースはかろうじて朝のめざましテレビでカバーできてますけど。
 
昨日からチャレンジしてる,パスワード付きリンクなんですけど,
これがまた長くなりそうな雰囲気マンマン。
かなり奥が深そうで,それに伴いクッキーも考慮して使わないといけないから
とりあえず今持ってる本・参考文献には載っていない。
ネット上にもなかなか欲しい技術と一致する解説サイトがないし,
どうにもこうにも途方に暮れてる感じが続いております。
これがきっと学生最後のHP作成の難解砦になること間違いなし。
まぁ後は数学検定の方を盛り上げていこうかと思うが,BBSとか設置するのもどうしよう。
とにかく問題は多々存在し,それを1つ1つクリアーしてかないと意味がないし,
そしていつドラクエに手をつけるのだろうか,謎。
 
今年中にはがんばってクリアーだな。
他にも作りたいもの一杯あるし。
自分の性格上,目の前にある問題を解かねば先に進むことができない,ってのがある。
なんて効率の悪い作業なんだ。
しかし,昔っからのことだから致し方あるまい。
さてさて,本日は家を出て千葉方面にテニスでもと考えております。
ええ,最近太ってきたんです。原因はチョコレートの食い過ぎによるもの。
締めてきます。
 
「美奈子のメトロでピント!」