太い

今年の僕は今までとはちょっと違う。
ええ。
ついに家を飛び出し,外へ出かけたんですけど。
学校までテニスしにいくわけで,実際センター前日で学校も休みで,
今日ほんとに練習があるのか,後輩に家を出る前にメールをしたのですが,
なかなか返事が返ってこなく,そのまま電車に乗って学校に向かうと
電車を降り階段を降りてる間にメールが・・・
「本日は中止です」
うっ。
改札出る前だったので,このまま帰ろうかと考えるが,
せっかく来たんだし,誰か誘って何かしようと勇気をもって改札をくぐりました。
とりあえず,サカンってところに行ってみるけど,誰もいず。
当たり前ですね。
しょうがないので,携帯で誰かに連絡すると,
いました。僕と同じ過ちを犯してる方が。
同じくテニスの用意があるってことで,マンツーでテニスをしてきました。
去年の自分だったら,誰も捕まらずしょうがなく家にリターンしてるところだけど,
今年は違う!
ツイてないというのか太いというのか。。。
ちょっと今年に自信が持てました。
肝心のテニスの方は,久々ということでまぁこんなもんでしょ。
右手のマメが2つ潰れて,グリップが赤く染まり,
バックハンドの打ちすぎで,左手も右手同様マメが2つほど潰れるという惨事。
とにかく手が痛い。
なんだろうグリップがよくないのかな?
それと筋肉痛ですね。でも,運動っていいなぁと思った本日でしたとさ。
土日,雪なんですね。また籠もります。
 
そういえば,なんですけど,昨日ドラマ見ました。
「H2」です。
マンガで1巻と最終巻だけ読んだことあるんですけど,
まずツァラポワにウケた。
そして,市川由衣がかなりかわいいと思った。