at home

ただいま。
おかえりなさい。
 
家に帰ってくると驚愕の事実が僕を襲った。
テレビ見ると,なんとつけっぱなし。。。
昨日の出発前のゲームやってその後,消すのを忘れてたみたい。
テレビつけること約36時間。
なんかショック。
とにかくお疲れ様でした。
卒業旅行ということで,自分が卒業するってことが改めて実感できたのと
遊び尽くせたというこの一泊二日の旅行に何か夢のような出来事のように思われる。
ついでにいささか眠い。
そして車運転してる最中,幾度となく睡魔に襲われた。
同時に,貧血っぽく頭が真っ白になる時も何度か。
ちょっと危険でしたね。
なんと言ってもボーリング。
去年の卒業旅行以来で,元々不得意分野であったので,下手なのが諸に出てきた。
やっと真っ直ぐ投げれるようになったが,時既に遅し。
苦手な種目はやっぱり辛い。
麻雀の結果は,ボコボコのブービー逃れ。
今や自信なくし打てる気が全くしません。
その分,三通で勝っちゃいました。
すみません,そこに運を費やしました。ご無礼。