間違い

てっきり昨日の日付で書いたつもりが,今日の日記だったので,
修正します。
死ぬほど苦しかった今朝方。
とにかく睡眠不足。それと雀荘の空気により激しい吐き模様。
家に戻っても,吐きそう感は収まらず,寝るのに苦労しました。
飲んで→麻雀。この流れはホントよくない。
以後気をつけないといけない。
寝たら直りました。起きてまずはコンビニ。
20世紀少年という漫画の発売日だったんですね。
ビバ!浦沢直樹
あとは,ひたすらナニワ金融道を満喫。
文字が多すぎるので,読むのが大変で,今やっと10巻に来ました。
東京ダイナマイトの右側がおもろい。
猫ひろしって勢いだけなので,好きではない。
明日,現金輸送する予定です。