紙の自信

ふーふーふー
次の試験,本気で落ちる気がしてきた。。。
ひたすら問題集を読み回しているのですが,全く持って当たらない。
ここぞとばかりに不正解。
もう全然自信ない。
個人的には,結構覚えたこと色々あるなぁと思ったんだけど,
一介に使えそうにない。
僕の自信は,所詮紙でした。
ちょっとした風で飛んでしまう,安っぽい自信でした。
けれども,一応残り一ヶ月ちょいあるので,前向きに捕えるんですが,
えーそういや午後対策してない気がします。
 
本日の準備は,卒業証明書・成績証明書。それと,航空機の手配。
しかし,どちらも手配できず。。。証明書はまだ発行できない。
これっていつから発行できるんかな。
飛行機は,さすがに日程が決めてないので,とりあえずパンフみたいな
ものだけもらってきました。飛行機,片道3万3千円は高いね。
そうそう,ネットの解約をしないといけなく,
それに伴い現在のHP,OCNサーバーの部分がなくなるってすっかり忘れてた。
一応,向こうのサービスとして3ヶ月だけ復帰するまでの保管サービス
ってなものがあって,既存するHPを残していく方向にしていこうと
思います。それかインフォシークの無料サーバーで残す方向もあるけど,
これはURLの変更がめんどくさいので,この可能性は薄いなぁ。