偉大なる挑戦

飲み会。
もうこっちで飲む機会も少ないので,前入り一人で飲むと言うことを敢行。
実際このネタのため,ひたすら1時間ほど一人で飲んでたね。
こんな経験も初めてである。
やっと本集合で飲み会が始まるも,いかんせん1,2年生と交わるのは
結構苦戦。
なんてったってジェネレーションギャップってやつですか。。。
ノリについていくのも一苦労。
事件は,ここから始まった。
個人的な2次会を行い,気がついたら終電を優に過ぎる夜中の2時過ぎ。
どうしよう・・・
せっかくなので,最後に大学から家まで歩いて帰ると言うことをやってみました。
なんと電車で15分かかるところ,徒歩だと3時間超。
しかも,不幸なことに飲み会中に家の鍵を忘れるという大暴挙。。。
これはまずい。
足は痛いし,家は入れないし。
とにかく,散々でした。でも,歩き終えた達成感はすんごいです。
もう二度と挑まないけど,いい体験をしました。
真っ暗の夜道の中ひたすら歩くって。
電車ってすごいと思いました。
それでは,おやすみなさい。