チャンピオンズリーグ

久々にサッカーネタを。
セカンドレグが8試合の中7試合行われた。
主な勝者は,チェルシー・ユーベ・バイエルンリバプールミラン
まさかバルサがやられるとはね。。。
ホームでは,チェルシーは最強だ
アーセナルは逆転ならず。第2戦勝利するも,2戦合計でやぶれてしまった。
せっかくのホームなんだから,チェルシーぐらいやって欲しかった。
圧巻は,ユーベ・レアル戦。応援するは,ユーベの逆転劇。
あのトレゼゲのオーべーヘッドぎみのボレーはすごかった。
延長戦にはいれば,ホーム有利のユーベが勝つでしょー。
実際ユーベが勝ってよかった。
レアルは,オーウェンだけ応援してますが,出場するも試合も残り少ないとき。
そのあと,ロナウドがレッドカードくらってるね。
そして,リバプールの活躍を考えると,やはりオーウェンリバプール
残ってた方がよかったんじゃないかな。
ジェラード,モリエンテス・ルイスガルシア。この3人で結構いけたんじゃ
ないのかな・・・
というわけで決勝のカードは,ユーベ対チェルシー
だといいなぁ。
現実的には,ミランチェルシーかな。
とにかく,サッカーファンにはたまらない期間です。
いやー楽しい。
テレビさいこー。