とりとめのない休日

睡眠時間に大半を奪われた本日。
他にやることも特になく,親戚が集まってたのでひたすら小さい子達の
機嫌をとってましたね。。。
うちのオカンも訪れるも,とりとめのない会話。
重要なことは,年金手帳が入手できたということ。
これで,準備できる物は揃った。
あとは輸送ですな。。。
久々にドラマレビューを。Mの悲劇最終回でした。
Mって文字は,結局の所,安藤衛のM。
相原美沙のM。そして,松本明のMと3人のMが交錯したものだ。
きっとね。
この循環模様ですが,最後の終わり方はなかったろう。
長谷川京子のシーンでラストでよかったんじゃないだろうか。
そして,B級ドラマと決定せざるおえない最終回。
ここで,1つの疑問が。
僕は,最後ってものが嫌いみたい。
学生最後とか,サークル最後とか,ドラマ最終回とか。
何かしらの終わりに関して,とっても嫌気がさす。
中盤ら辺が一番好きであって,その中途半端さがとっても心地いい。
そう,悲しいシーンなどもってのほか。
感動というものには,疎いほうだが,さすがに自分のこととなると
これまた別物。
いやはや,なんとも3月ってものは嫌な物です。
この日記もあと9回ぐらい。