最後の更新(仮)

ネット解約になるので,更新できるのがこれで最後になるかと思われる。
OCN,プロバイダーの解約日は明日。
そして,今日NTTフレッツの方で解約をしました。
使えなくなる期限が正確に把握できてないので,明日更新できるか微妙なところ。
ネットを使い始めたのが,約3年前。
HP作りに目覚めたのが,1年とちょい前。
それから日記を書くこと,丸々1年と半。
毎日ネット繋いだと言うことがすごいことだと思われる。
何かしらPCに関わって興味をもつことから,就職へと発展してることから
PCとネットというものは社会の中でもすごいパーセンテージを含んでいると思う。
興味を持って何でもいいので,使ってみる。
これが現在のパソコン上達術のスベであると思う。
個人的には,学校にてプログラミングを学んだことや中学の頃に授業でちょっと
やってみたということが大きいかと思うが,今の世の中
ほとんどのモノというものがPCと関わり合っていて,
プログラムを学ぶと言うことは,社会の仕組みを理解していくものなんだと
勝手に考えている。
ええ,堀江さんファンです。
せっかくの学校練習全日が,雨でオジャンとなってしまった。
この日のために出発日も明日に決定させてたのですが,
ほんとオジャンです。
部屋の掃除はほぼ終わりました。綺麗さっぱり片づけました。
あとは,出発直前に,全てのコンセントをしっかり抜いて,電源OFF。
テレビにパソコンに,僕の部屋では電気の消費量はすんごいものが見られるかと。
今晩,飯喰らってくる予定です。最後は,最近お気に入りの牛角にでも。
それでは,みなさんまた会う日まで!
メッセアドレス,公開してみます。
masanori19820709@hotmail.com