飲み会

今週の僕の予定は、
月曜日:セミナー
火曜日:セミナー
水曜日:会社
木曜日:会社
金曜日:セミナー
と、今週はセミナーが多いようで。。。
 
つまるところ、朝はいつもより2時間襲い、
8時起きでいいということになります。
んっ、こりゃ飲むしかないでしょ。
ということで、普段なら飲むことのない日曜日に
飲んできました。
久々に大学の繋がりです。
社会人として、思い切って多めに払ってきました。
 
今週、言い伝え忘れていたんですが、
PS2のゲームを買いました。
タイトルは「ドラッグオンドラグーン2」です。
正直、やる時間はないです。
買ったのは、木曜日で封を初めて破ったのは、
土曜日と社会人っぽく、時間がないことを主張してみました。
とりあえず、これからは暇な時間はゲームに励んでみようかと思います。
 
初めてがっつりお酒を飲んだ後にお風呂に入ったのですが・・・
今、とっても気持ちが悪いです。
酔いが回ってきたようです。
PCはこれからどんどんカスタマイズしていきます。。。
ホームページビルダー9をゲットしました!