ゆーきゅー

を使いたい今日この頃です。
割と最近寝てません。
平均睡眠時間が6時間を切りました。
その分は、電車での爆睡でカバーをしているのですが、
やはり物足りない感が満載です。
しかし、寝ることよりも楽しみなのが先週の電車で見かけたアノ子!
先週の月曜日に遭遇したと言うことで、今週月曜日は意気揚々と出かけました。
情報として、月曜日、新宿駅朝7時50分前後・・・
あのホームのあの場所で次の電車を待っていた時に最前列に並んでいた。
そして、僕はその後ろだったということ。
そう。。。顔は、電車の中でちょいとしか見てないのです。
いや、しかし忘れるものです。
そんな先週で、今週はというと、、、
同じ電車を乗って新宿まで向かったのですが、車内アナウンスで
新宿駅にて、人が線路に降りた模様。そのため徐行運転をいたします」
ふぁーっく!
10分遅れで、新宿に着き辺りを探るも、電車が1本遅くなってしまったから
結果は分かっている・・・
そんな月曜日、実は前日に飲み過ぎたせいもあって、二日酔い・・・
電車の中で爆睡していたのですが、ふと気がつくと
座ってる僕の前に立っている女性が。。。
そう、きっとそう。先週会ったひと?
真偽のほどを確かめようと頭をフル回転するも分からず。
乗り合わせた場所
先週:新宿駅から乗り合わせた
今週:寝ていたせいもあって、どこから乗ってきたのか分からず。
   寝てた区間代々木上原か下北か?
行き先
先週:新百合ヶ丘より先へ
今週:同じく新百合よりも先へと。。。
いかんせん顔をよく覚えていない。
そんな僕の遅すぎる春がやってきました。
今日も実は、同じ電車にいた気がします。
これからはあの時間帯のあの場所で乗り降りします。
そして、会社に遅刻するのも辞さない覚悟で。
断固たる決意をもって決行です!
 
大学生と思われるので、遅すぎると夏休みに入ってしまう。
時間が惜しい