こーしん!

終わってしまいました。
社会人になってからの初めて夏休みが。
12日金曜日から21日日曜日までの長期休暇。
飲んだ回数8回。
テニスやった回数4回。
出費金額、ウン万円。
その間の思い出、プライスレス。。。
アホみたいに遊んでました。
昨日今日は、読書してました。
まずは、恩田陸の「夜のピクニック
高校のイベントが小説化。
どうやら地元の方でも話題になってるようだが、
ここ千葉県では、そんな流れはない。
小説なんか全然読まない子が、久々に熱心に読み老けました。
内容は、まぁ。はーい!
って感じでした。
 
それと、漫画「NANA」を買い始めた。
2冊ずつ買い始め、2日。
かなりおもろい。。。
今週毎日2冊買って、読み続けることにします。
 
って明日から早起きなんですけど、
さっきまで夕寝してた。。。
僕、もう無理かも・・・