VS不眠

先週は、NANAの読み過ぎのため
毎日3時過ぎに寝始め、6時きっかしに起きるという
ハードな日々でした。
たぶん平均睡眠時間が3時間ぐらいだったろう。。。
でも、今週はちがーうっ!
昨日は、1時半頃に寝始めた。
いつもより幾分か寝た!という感じがする。
今週はいける!!
そうそう、NANAを同期にも勧めてみた。
しっかりハマってくれてるようで、またその子も
寝不足っていうんでいとをかし。
 
最近の僕は、PHPという言語をやっている。
htmlの更にその上って感じの難しい言語で
htmlを知ってる分、がんばろうという気になる。
それにしても、有名ホームページサイトとか
すごい創りになってるんだろうと感心する。
PHPをやり始めて分かったことも多々ある。
まだまだ知らない部分が多いが、これからメキメキと
覚えていって、チカラをつけていくのが楽しい。。。
金曜日のBARもまた楽しい・・・