諭吉

昨日の土曜日。
豪快にお金を使ってきました。
僕的には、結構がんばった方だと思います。
まずコートを探し回り、船橋駅を2度も往復し
手に入れたコート5,2000円
 
ノリで買ってしまったPS2の「ドラゴンボールZ」
6,200円
 
ギターのチューナー、2度も無くし
あまり気乗りがしないチューナー2,000円
 
最後に、仮装パーティイベントが開催される
バーのお値段
7,000円
 
僕の隣りにいた酔っぱらいの女性
Priceless
 
前々からそのイベントのことを聞いていて、
ロフトで仮装グッズを仕込んで
家でめちゃイケとから騒ぎを見た後に、
乗り込んできました。
バーの店長は、ゴリえ。また違うバーテンダーさんは、レイザーラモンHG
そして、僕は大仏くん。
夜11時半から閉店の朝4時過ぎまで楽しく飲んできました。
 
一昨日まであった僕の財布の中身が非常に寂しくなってますが、
今日は髪切りに行って、本の探索を。
結構欲しい物が多く、スーツ・靴など仕事の装備品が
欲しくてたまらないわけですよー
それとバーで教えてもらったオススメ漫画「パラキス@矢沢あい
そう、それとUSBで携帯充電ができるコード。
100円ショップで売ってる奴。
お金の出費が激しいです。