憂鬱さ

一週間いろいろありましたよ。。。
 
まずは高レート焼肉。
ヤキニクエストの最上位に登録されているお店。
場所は辺鄙なところにあったが、味は格段に辺鄙
 
うめぇ
 
こんな肉の厚い焼肉は初めてです
まるで焼肉なのに、サーロインステーキのような感覚
すみません、サーロインステーキ食ったこと無い
 
ほぼ毎日、帰ってくるのが遅くなり
一週間考えるとなんか仕事ことばかり思い返される
そう、その鬱憤を土日で晴らそうとした、
まさにその時!
 
土日出勤ですよ。
土曜日、15時にスーツで錦糸町集合
終わったのが21時半
まぁこれはいいとして、
さらに日曜日も8時に集合との指令。
そりゃ毎日感覚でバーで飲むしかありませんよ。。。
 
そして、今日の日曜日の朝を迎えたら
8時集合が11時集合でよいとの変更の電話
ただいま7時。
一度起きてしまったので、寝付けずPCの前でダラダラと。
 
この一週間サイアクですわ
パラキス買ったら、バーに置き忘れてくるわ。。。で
しょうがないから、木曜日お休みいただこうと思います。
理由は上記のようにして、
その真なるところは、水曜日と木曜日の境目に
ボジョレヌーボ」が解禁されるとのこと
しょうがないから、夜通しで楽しんできたいがための
休暇申請
 
日曜ながら鬱です
楽しみは夕方からのテニス
ほんとは、今日会社のテニスもあったのに、それは仕事で潰れて
夕方からの別件のテニスは、用事ってことで
なんとしてでも仕事から切り上げてくる予定です。
そして、この鬱加減だと今日もバーに行って来る予定。
パラキスを取ってこないと行けない。
 
ダーツ報告
やっとローテーションがコンプできた。
ちょっとテンションが高くなった。
マイダーツ購入も目前となりましてん。。。
 
【家に帰ってきて】
明日から6時までに千葉に行かねばならない。
それが木曜日まで続くらしい
自分で敷いたレール上で辛い場面や厳しい状態なら
その逆境を楽しみつつ、僕は乗り越える自信はある
いや、むしろその時が一番生き生きしてるだろう
しかし、今回のような人の敷いたレール上で大変な目にある場合、
僕はがんばる気力が全く起きない。
となると、つまるところバイトってのもままならない
そう、あまりバイトも乗り気ではなかった。
さー大変だ
一週間がんばる気もないし、努力も特にしたくない
なるようになればよい。
そこは流れ論者。。。
運動不足なのは分かってる
軽く足が攣りました
まぁ
今言えることは一つ
「嫁が欲しい」ってこと