怒濤の一日
朝寝坊して、いつも通りちょっとだけ遅刻してみて
朝からミーティングやって、新宿・池袋と営業っぽく行って
会社出る前、携帯電話支給されて
富士通の携帯電話は初めてで
ちょっと感動しつつ、午前午後と汗水働き
夕方から大学まで
就職懇親会で講演しないといけなく
仕事忙しい中、ちょっとだけ遅刻気味で千葉に向かって
時間がない&何も考えてなかったので、
電車の中で考えるため、嫌々東京から総武快速
グリーン車に乗り込み、稲毛駅からタクシーで向かったとさ。
その後、適当なトークを繰り広げ
笑いをとりーの、その講演直前で
お偉い部長さんからのお電話で、
今日から徹夜作業があると聞かされ
半ばショックながら、講演後の飲み会では
酒を一滴も飲まず、9時頃に千葉を出て、
また働きに行って、28時頃作業が終わって
始発で帰って、津田沼からタクシーで家まで帰って
ちょっと仮眠取って、9時半にまた働きに行って、
今新宿のドトール無線LANキャッチして日記更新してる
 
もう眠いよ、そして疲れたよ。