テニスとゲーム

今週の休日
仕事を終えつつ
久々に遊んだ。
まずは
土曜日
夜9時からの深夜テニス
 
昼間新宿で仕事をこなしてから
テニスしに市川まで。
今年2度目のテニスだった。
テニスシューズが3年ほど前に買ったやつが
ぼろぼろになってしまったので、
さすがに昼間買いに行った。
雨降りしきる中、
一人黙々とテニスショップ「プレ」へ。
テニスシューズは、アディダス
今までヨネックスのシューズだったが、
あまり強度耐性がよくないみたい。
で、先輩の助言?からアディダスが良いと聞きつけ
店のおやじと話を交わしつつ決めた。
それと、キティちゃん衝撃吸収。
と、重心を先端にするためのおもり。
の3点を買って、ラケット見てきた。
プロスタッフ、復刻版。世界限定1000本があったが、
値段の4万5千はアホだろう。
2万5千の普通のプロスタッフが欲しくなった。
 
で、テニスの方は神が降りてきた並に冴えた。
 
家に帰って1時半ぐらい。
それから、ゲームやり続けて6時。
日曜の仕事は、「ない」の一点張りでめっさゲームした。
幸は奏し、仕事はなかった。
でも、10時、思いっきり寝てる時間に上司からの電話はあった。
それからまた寝て、2時半。
飯食いに「かいざん」に行ってきた。
あそこは、地味においしい。。。
しかし、さすがに飽きてきたので、しばらくは行かないことにする。
で、またゲーム。
久々に土日腐った休日を送ってみた。
来週は、服とか髪の毛切りに行ったりしたい。
あっでも来週の土日も仕事(自宅待機)だ。
だめだね。。。