えっ

ここ何日か
ずっと休みがないよ。
 
今日は情報処理技術者試験
仕事だったよ。
(5100円損した)
 
 
昨日は
軽く徹夜だったよ。
 
久々に先輩達と遊んだ。
そのわずか5時間という時間で
僕はたんもり遊んだよ。
翌日(昨日)の仕事中はちょっと大変だった。
そういえば入社以来初めて
前日朝まで遊びました。
  
まだ若いんで、これぐらいの無茶はご愛敬。
 
っところで、
今日も出社したけど、
新宿で衝動買いしてみた。
PSP』ってブツ。
 
3万円とリーズナブル(?)だよ。
家には封を切っていないFFⅩⅡがあるのに。。。
ソフトは、パワスマ。
さっそく楽しんでるよ。
 
っと、一昨日は無線ルータを衝動買いしたよ。
家に1つあるのに、買ってみた。
理由は、既存ルータがVPN使えない点。
買った日にさっそく設定し、VPN張ってみたところ
無事できたよ。
 
既存は実家に送ることにした。
実家でもPCが2台(デスクトップとノートパソコン)があって
インターネット環境作るために既存ルータが役に立つと思う。
もちろん着払いで送ってやったよ。
 
それと、最近漫画も衝動買いしてる。
カイジ』です。
最新編7冊買ったよ。
これから13巻、13巻と集めてく予定。
たぶんその後は、『天』を集めようかな。
 
ここ数日仕事のストレスを衝動買いという行動で
発散してるけど、気になるのは
財布の中身でそろそろ底に着いてきた。
でも、これからも衝動買いというものを続け
そのうち株にも手を出そうとしてます。
 
旅行に行きたいです(マジで)