きたー

休みだよ。
連休だよ。
 
熱出て、寝込んでます。。。
 
へっぽこさんですわ。
金曜日、会社の上司と飲みに行き、
家に帰る傍ら船橋飲み(神の会)決行。
朝6時まではしゃぎ、家に帰って寝て起きると
夕方の6時。
12時間寝続け、発熱の状態。
僕も体が随分弱くなりました。
 
 
そんな熱が出た状態の対処法として、
・普段の1.5倍ご飯を食べる
 (よく噛む)
アクエリアス大量摂取
 (ラッパ飲み)
・外に出ない
この対処でなんとか今日は幾分回復してます。
アクエリアスは今4㍑目に突入。
煙草は一切控えてない。

同時にFF12も進めて、ついに
 
エンディングに到達しました。
感想は、「ストーリが浅い」
サブストーリが沢山あるようですが、
全くやる気が起きません。
ヴァンだけレベル突飛して、ライセンスボードも埋まってる。
さて、これからやるかどうかの選択に迫られております。
 
それと、ギターの練習。
・New World(L'Arc〜en〜Ciel)
笑顔日和(ZONE)
この2曲を弾けるように音楽流し続けてます。

 
最近の問題点は、
休みでも大してやることがない最近を
なんとかしないといけない。