失態

金曜日、
終電で帰るも電車中寝てしまい
折り返して新宿で降りることができず
結局経堂から深夜1時帰ることに。
 
 
 
東を目指しひたすら歩きました。
2時間ほどかけて渋谷までテクテクと。
 
それでも、3時で電車が動いてないので
渋谷Zooへ。
点3で5半荘
3−2−1−4−3
と不甲斐ない成績。

4半荘目の1局目
北家
一二三①②1237TT白白 ドラ二
捨て牌は、⑤④②と東か白かをツモれば即リーチの手。
引いてきた牌は、③
  
一二三①②③123TT白白 ドラ二
 
トイレに行きたかったので、強気リーチ。
代走頼んで、3巡後戻ってきて2巡後。
 
一二三①②③123TT白白 ツモT ドラ二
 
ツモったよ、ツモったよ♪
4000・8000の1枚オール
(裏ドラが2)
それでも、4着だったのが、ふがいないや〜
 

 
一撃必殺はよかったけど、他の局であがりきれない
ツモられ貧乏でだめでした。
軽い手をあがりきるが課題です。
(11月の旅行に今から調整をしておりますよ)
 
ってことで、家に帰ったのが8時でそこから
死ぬように寝て起きたのが17時。
休日を無駄遣いしてしまいました。
これからFF12でもやろうかと思います。