リスケ(再スケジュール)

年始仕事1週間目
腹をくくり会社と格闘をおこなってました。
火〜金曜の4日間でしたが、内容の濃い
1週間となりました。
その間、飲みに行ったのは3日
生ビールを20数杯は飲みました。
 
正直、格闘と飲み会で疲れました。
死にたいです。
1週間5日も会社に行く元気ありません。
気持ちは強いですが、体がついてこないのが事実。
 
そうだ、旅行にいこう。
僕の場合、旅行と言っても流浪すること。
わずかばかりのお金をもって、ぶらりと知らない土地にでも
行ってみようかと思います。
その見知らぬ土地で一人死ぬのも悪くない。
 
さて、僕の未来スケジュールを再計画しないといけません。
期限は2月いっぱいぐらいを目処に。
3ヶ年計画を2回分。20代までの6年間です。
生きるのは29歳までで勘弁してください。
 
素敵な未来、掴み取ります。