ニンテンドDSライト

を買うために、
9時前からイトーヨーカドーに並んでるよ〜
やばいよ、ウケルわ俺
 
なんにせよ、抽選なので
買えない場合もある
 
家にはハードがない状態で、
FFⅢがぽつんと置いてあります。
 
あ、当たりましたー
7/8の確率で当たりましたよ。
そりゃあ、抽選券がNo7だったので、買える気満々でした。
No1〜7まで当たりで、後ろのNo8の人が外れてました。
無愛想なおっちゃんでしたね。
 
さて、その後パソコンデスク・勉強机を買うために
八千代のニトリに行ってきました。
デスクとラックで3万。椅子1万で計4万。
大きな出費だろうと考えて店を後にしてきました。
 
続いては、ヤマダ電機
ニンテンドDSライトのオプションを購入。
でもね、液晶フィルター買っても装着する予定無いのよね。
PSPもそうで、フィルターだけあって装着してない。
 
と、ここで大学時代の同期と遭遇。
おっと今日はテニスがあることを入手。
そのまま大学まで移動し、テニス開始。
試合も楽しくできて、よい運動ができました。
 
 
で、ラーメン食べに松戸まで。
3連休のせいか、大渋滞にささりました。
千葉から松戸まで2時間半かかりましたよ・・・
味噌ラーメンつけ麺を堪能。久々の美味ラーメンです。
 
帰り道、初めて一人での松戸−船橋間。
散々迷った挙げ句、エンジンなしの状況。
同じ道を通ったりと大変でしたが、なんとか家に
たどり着くことができました。
今日はこのままFFⅢをやって朝方過ぎに寝ようと思います。