深夜

休日の土日は生活リズムを崩してる。
金曜日夜〜
電車の寝過ごしにより、
向ヶ丘遊園にて雀荘
麻雀は最近負け続けている。
ということで、ひたすらオリ麻雀。
そしたら、
4−1−3−1−2−1
と、それなりだった。
スタイル変えてみようと思います。
 
土曜日朝〜
寝てみた。
昼〜
ついに、PCをパワーアップさせてみた。
内蔵HDDを購入。
250ギガで8千円。
初めての内蔵HDDだが、果敢に攻めてみた。
家に帰り、セッティングすること1時間ばかり。
ついに動いてくれた。
フォーマットやら論理なんたらで時間がかかった。
夜〜
内蔵HDDへのデータ引っ越し
20ギガの転送が6時間ばかしかかった。
転送率がめっちゃ遅いため、使い勝手悪い。
転送中は、PCのCPUが100%になるから、
その間PSPとDSでゲームをやり続けた。
PSPは、パワースマッシュを、
DSでは、FFⅢを。
パワースマッシュは、ゲームマスターのLv上げ、
FFⅢは、熟練度上げ。
FFⅢの進捗は、表ボスを撃破し、裏ボスへの道のり中。
これが結構長い。30時間ぐらいかかりそう。
 
ここ毎週日曜日〜月曜日は、徹夜仕事が待ってる。
今週は、朝4時起きで新宿へ。
正直、そんな楽しくないです。
最近の楽しみを探すため、今ネットでPS1のゲームを
PSPに移植するための技術を模索してます。
なんか理論的にはもう出来る世の中だそうです。
 
それとCDですが、基本買いませんが、PV収集してるため
PVがついてくるときは買ってる。
困ったのは、あるアーティストのファーストアルバム。
3種類あって、
1)限定1万枚CD+フォトレット
2)CD+DVD(PV)
3)CD
予約は、1)でしてしまった。
するとPVのDVDがついてこない。
この入手をどうしようか悩んでます。
2枚分買う度胸はございません。。。
あと、A−Best2。ちょっと欲しい。
倖田來未のBest・ライブDVDは買います。
 
日曜日朝〜
寝ないと。
 
さて、ブログも閉鎖してみるのもまた一興。
ほんとくだらないたわごとだわ。