[生活]金運

僕は、人よりお金に対して
執着心
というものが薄い。
 
昔からそうだが、お金よりも大切なものを
日々探し続けている。
 
だから、金運というものがもし存在しているならば
僕はかなり細い方に入ると思う。
 
しかし、今お金が必要となっている。
 
まず、携帯電話を機種変更したい。
本日、現地調査をしたところ
最安で16700円のところ、ポイント使用で9700円。
この金額に、事務手数料2100円を加えて12000円。
これはかなり買いどきなのだが、如何せん
財布が寂しい状況になってます。
 
いざ、欲しい機種をよく見てみると、
外部メモリーがマイクロSDになってるじゃないですか!?
僕が今使ってる携帯の外部メモリーは、miniSD。。。
携帯改造で、アキバで512MBを買ってきたやつなんですが、
機種変更するとパァ、ですか。
はい、miniSD無駄になってしまいますね。。。
 
それと、PSPの改造なのですが、かなり難航です。
ルミナスがやっぱりないです。
この改造待ちのため、昨日発売されたFF7CCも買うことができません。
やはりヤフオクの代行に頼むほか無いのか・・・。
 
ここ最近は、迫りくる資格試験に向けて少しずつ勉強し始めてます。
日商簿記だけ、まだ申し込んでないんですが、
たぶん、11月は3級受験して来年2月に2級挑戦する予定です。
アクチュアリーは申し込み、受験料1諭吉をしっかり振り込んできました。
しっかし、1教科1万円受験料って、高くないですか。
 
僕の人生、このままで大丈夫なのでしょうか。
破滅しか見えてこないが、それも本望です。