[人生]ブラフ

人生は、ブラフです。
 
いかにブラフに見えるかどうか、
人間の価値、それぞれ・各々の皆ブラフの像である。
 
 
こう見られたい、この人はこのように見える
そんな嘘で固まられた世の中。
 
僕もブラフぽく、
1週間ブラフのように生きてみました。
そう、「いかに忙しそうにしているように…」
 
 
 
十二分に遊んだ1週間でした。
野球観戦と麻雀とスロ遊びと飲み会と採譜。
 
今日・明日とAリーグの採譜。
そして、来月はバイト開始。
 
で、携帯電話を機種変更してきました。
激安地域で、他店舗より1万ほど安い値で購入。
ヤマダ電機とコジマ電機が凌ぎを削ってる場所で
アホみたいに携帯価格が安くなってます。
ポイントを使って、1万切る値段で機種変更できました。
FOMAって、事務手数料¥2,100がかからないんですね。。。
どなたか携帯買い替える方、場所教えます☆
 
それと、自宅サーバを構築するため
ネットで調べて色々とテストしてます。
OR旅行等、何かとPCでアクセスできれば便利になるので、
24H稼働中のデスクトップを活用させようと考えてるのですが、
意外と難航していて、ローカルエリアにFTP共有はできたのだが
グローバルとなると現在不通です。
何が悪いのか調べようとしてますが、如何せん
明日の採譜のため寝るため深酒して調べられてません。
 
 
とりあえずお金ありません。
 
で、この後3缶目の発泡酒に手をつけようかどうかが問題点。