[麻雀]多忙なり

久々にブログという日記を書いてみることにする。
いささか仕事が大変な1週間で
飲んだ後に徹夜して作業したりと
何かと頑張ってみました。
 
 
パソコンでフォントファイルというものを作ってみたり
書籍発行のためちょっと書かせてもらったり
夜中から対局があって、その採譜をさせてもらったり
色々麻雀に対して勉強させてもらう機会がありました。
 
とにかく、睡眠不足が厳しかった1週間となりましたので
その一つをピックアップ。
 
12月20日(木)
13時 起床
18時 仕事現場到着
20時 飲んで
24時 仕事現場に戻って
30時 仕事終わって
 
12月21日(金)
 8時 一旦、帰宅
10時 仮眠
13時 仕事現場に舞い戻り
24時 仕事終わって
26時 飲みが終わって
 
12月22日(土)
 9時 セットが終わってようやく寝れる
13時 起床して
16時 府中で採譜バイトして
21時 やっと帰宅
 
 
そう、そこで僕は先輩の姿を見習って
睡眠ダイエットをしてみようと思います。
 
でもね、今日徹夜明けで帰ってきて
親戚の美容室で髪の毛を染めてこようと思ったのですが
あえなく睡眠ダウン。
初日から思いやられます。
今後年内の僕の予定としては、
27日 セット
28日 仕事
29日 仕事
30日 同窓会(実家の方で)
31日 Uターン予定
 
 
あとは時間あるうちに麻雀関連の文書作成できたら良いなと思っております。
新年会・旅行の詳細をちょとずつ進められたらと。