[OR]旅行前々日

ついに土曜日、そして今日は木曜日(もう金曜日だけど)
明後日に迫ってきました。
準備は、たぶん万全。
しおりとか、旅行資料も用意したし
旅館連絡、刺身や連絡とかもしたし、
あとは出発するだけ・・・
 
と思ったら、自分の用意は全くしてなかった。
あとテニスボールも。
前の旅行前日のように平日時間がないため今日用意すればよかったなぁ
と思えども、もう夜ですし。
どうしよう、ガンプラもといエヴァプラ。
買ってないし、売ってるかどうかも分からない。
ググる
ないみたいです。。。
しょうがないので、違う手段で遊ぶゲームもしくは何かを探そうかな。
まあ特にないですよね。
 
今日は休日だったわけで、準備等しとけば良かったなという気持ちに
日付変わってから思いました。
そんな一日、僕は仕事を家でしてたわけで
なりたけ喰いに行きたいな、と思いつつ十数時間過ごしてみたけど
結局行かずじまいで、コンビニ弁当で済ませてみたりと。
ぐーたら人間で一日PCつけてテレビとパソコンのツートップで活動してみた。
 
予定としては、金曜日働いて夜、会社の飲みをすっ飛ばして
船橋会へと参加をして最終確認をしてみます。
土曜日、朝9時頃起きてみて2,30分で自分の用意をするしかないみたい。
寝坊だけはしちゃいけない、寝坊だけはしちゃいけない。
それにしても、深夜1時にお腹が空いて困ってます。
この空腹に耐えながら、眠りに入ってみます。
(明日の昼はなりたけじゃー)