アレルギー!?

オータム決勝も終わり、御飯をたべ家に帰ってきて
明日の競馬を予想し、寝ようと思ったところ
両足に大量の赤い湿疹がありました。
かゆみは全くないけども、なにかムズムズする感じ。
単に気になるだけかもしれませんが!?
 
足以外に赤い湿疹は出てない。
 
1ミリ程度の赤い湿疹が無数にある。
 
きもちわるっ〜
 
ネットで調査してみたところ、
ダニによる湿疹ではないみたい。
かゆみがないところから、虫に食われたわけではなさそう。
そうなると、消去法から
「蕁麻疹(じんましん)?」
 
今までこんなことはなかったのですが、
むしろアレルギーなどなく、丈夫な体だと思っていたのですが
 
でも、それ以外原因が考えられないと言うことから
蕁麻疹であると位置づけてみます。
 
さて、問題はその原因。
 
今晩口に入れた物は、
朝・サンドイッチとコーヒー+タバコ
昼・つけめん+タバコ
夜・ビール、手羽先、ホルモン焼き、チーズ焼き、わさび巻き、鉄火巻き+タバコ
 
特に強烈なわさび巻き、今までで一番辛く感じるわさび。
それが可能性として有力。
わさびは嫌いではなく、むしろ好きな方ではある。
それでも、想像以上に辛いわさびが詰まったわさび巻き。
そのわさびにやられたんだろう。
 
他の可能性としては、ホルモン?いや、お肉好きですし、今まで結構食べてるし
大丈夫だし。。。
 
寝てみて明日治ってるかどうかに期待します。
あっ明日ってリーグ戦だ。