続スーツ生活

12月入ってから毎日スーツを着続ける生活
早くも2週間突破。
 
20日(土)は先週の予選で負けてしまったので
私服日の予定をしてましたが、
急遽お仕事が入ったため、スーツ生活が続きます。
 
今現在の予定では、21日(日)が完全休日なので
羽ばたこうかと思います。
 
でも、簿記やらAFPやら勉強しないといけませんので
図書館で勉強です。
 
週末をプレイバックしますと、
金曜日
東京会で酒を嗜む。
そこで、事件が発生する。
積極的な攻撃を行ってみるも、結果がついてこなかった。
そんなこんなで、オールする。
 
土曜日
朝解散し、山手線ぐるぐる。
2周ぐらいして睡眠をとり、たまたま日暮里についたので
家路につきパソコン持って仕事しに。
ちょっと仮眠とったら寝坊したので、タクシー移動。
ねむいっす。
土曜夜まで、お仕事を手伝いしてクタクタになり家路。
さすがにバタンきゅ。
 
日曜日
リーグ戦
1−1−3−3
追試験なしの残留
家路について、仕事とガンダムです。
ねむいっす。