合格通知2つ

昨日花の金曜日。
 
仕事のデキ
ぐんぐん下降
 
社内のおばちゃんからの好感度
ぐんぐん上昇
 
 
 
新技を習得しました!
「山手線逆周り」
10分ぐらいで着く駅間を
反対の山手線に乗ることで1時間20分ぐらい
時間を潰すという技。
 
そして、得意の
ドトール
ホットココアで一息。
 
 
社に戻ると、合格発表1
損保の試験結果が渡されました。
92点で合格。
 
夜は東京会参加のため
開始時間までいつものマックにて
簿記勉強。
2時間たっぷり勉強して、東京会開始。
 
ダブルオーの話が盛り上がる。
僕は1回しか見てないので、マイスター失格です。
 
酔っ払い帰宅。
土曜日
世間ではお休みだが、仕事ですよ。
11時半新宿なので、ゆっくり眠れました。
すると、郵便が2通。
 
1つ目は、国民健康保険の保険料通知案内。
社会保険に切り替えたので、それまでの保険料が
3千円。
ギリギリ耐えです。
来年1月までに納付なので、ギリギリまで払いません。
 
2つ目が、11月ひどい二日酔いにあいながら
受験した簿記検定3級の合格発表。
84点で合格ですわい。
これで、次回簿記2級を受けられます。
勉強の進捗度としては、40ぐらい。
2月検定なので、順調に勉強は進んでます。
 
さて、これから仕事しに行って忘年会です。
忘年会は、僕としては今年初なので楽しみです。
明日お休みなので存分に遊びに行ってきます。