フラストレーション

1.今週の土曜、お客に会うため仕事しに来なさい。
 
→予定が入っていまして無理です。
 
 
2.2月7日土曜、出勤日だから来なさい。
 
→予定が入っていまして無理です。
 
 
3.今日、19時からお客さんに会いに行けない?
 
→予定が入っていまして無理です。
 
 
怒濤の3連発も、残念ながら全部無理だと伝えるも
今日に限って予定をずらしてもらい行ってきました。
 
休みというか、1と2は遊びだから
少々後ろめたいが、先に予定が入ってるものは
優先するのがモットー。
 
ほそいです。
 
仕方がないので、31日土曜日は1人で朝霞のお客様の自宅へ
ご挨拶しに行きそうな感じです。
自分のスケジュールを後から変更されるのが
一番フラストレーションが溜まります。
 
そして、上司から何やってんの?と問いただされている。
たぶんそろそろ事実を伝えるときがきてるのかと思います。
 
フラストレーションは上記のみ。
ここからは、今週の忙しさを報告します。
昨日夜9時に寝始めたら、2時に起きてしまい
もったいないと思い、6時頃まで作業をしました。
3時間使ってようやく1つ目の作業が完了を迎えました。
家に帰っても忙しく作業してる日々。
忙しくて最高です。
もう1つの作業が終われば、しばらく勉強に集中できるはずです。
予定ではあと7時間ぐらいで完了するはずです。
今週と来週がピークで頑張らないといけない週間になりそう。
休みの日は、なさそう。
平日の通常仕事は、ほぼ手抜きで時間潰しに奮闘してます。
 
今日だけちょっといいことが起きたので良かった。
 
1月がんばろー