直帰

仕事に無機質な僕は、
研修をいいことに
夕方5時を目処に直帰。
 
久々に自分の時間が家で持つことができました。
 
話がそれますが
昨日コンタクトレンズを買ってきました。
処方箋なしで3分で購入でき、いいお店だなと思ったのですが
どうやら値段は、一般相場の1.5倍だそうです。
そんなに買い換えないので、仕方あるまい。
 
 
で、家についてちょっとだけ寝て、起きて
いよいよ勉強を久々に再開しました。
練習問題。
本番試験の模擬を行い、採点してみると
64点。
合格点は70点なので、及第点ですが
1回目にしては、いいか。。。
 
今週は、土曜日も仕事あるので
ゆるりと仕事することとして
今日の研修は、僕の無機質っぷりが満載で
人付き合いが最悪なオーラを醸し出してました。