倖田來未×misono

ここ何年かで、ベストな曲です。
Song by 倖田來未×misonoの
「it's all love!」
 
古くからこの姉妹は注目してましたけど、その歴史を紐解くと
妹misonoは、
冬スキーのキスマークのCMから。。。
倖田來未は、
化粧品のCMから。。。
 
妹misonoは、
day after tomorrowでデビューし、
紅白も出れるんじゃないかとまでいった感じ。
 
倖田來未は、
FF10で、一躍ブレイク。
その後も、羊水発言まで一躍ブレイク。
 
管理人も、この姉妹には一度ずつライブで会っております。
妹misonoは、
大東大学の文化祭でのday after tomorrowライブにて
生ライブを観覧。
 
倖田來未も、
映画キューティーハニーの試写会にてライブ鑑賞してます。
 
完全にこの京都姉妹にハマってるわけですが、
何が良いか悪いかを分別しますと
妹misono
(良)CD歌声は、かなり良い
  day after tomorrow時代は、
  天性のヴィブラートを持った歌声で良いです。
(悪)生放送(特にMステ)では、キーを外すのでよろしくない。
  太りキャラも痛い。
  ソロになってからは、曲に恵まれません。
 
倖田來未
(良)R&Bを全面に押し出した曲調で、せつなさとRockを全面に
  感じさせる曲調が、とてもグー!!!!
  バラードで泣かせる曲を歌わせたら一番っすわ。
(悪)最近の曲は、売れようと思惑させる曲が多く、
  ええ曲が少なくなってきている。
  ちょいと声が低音。
 
 
結局の所、僕はこの姉妹に完全にハマってるわけで
DVDやPVは収集してるわけで
個人的には歌で売れていない妹misonoの方を、陰ながら応援していて
もし付き合えるならば妹misonoで、お願いします。
 
 
ここまで30分ぐらいブログ書くことに時間かかってることに
腹が立つので、これ以上はやめることにします。
 
何にせよ音楽を作成してる人達はすごいよねー
妹misonoと出会いたいわー
 
 
個人的には、熟女好きではないよ!
と否定するブログを出したいわけです。
 
 
まぁ、姉か妹かでいうと妹側の目線で。
 
 
 
最近CMで流れている、ガールズネクストドアは完全に嫌いです。
 
 
ガンクエというかアンケート
Q.misono(day after tomorrow時代含め)・倖田來未の全曲で
 一番の曲は、なにになりますか?