やはり駄目

やはり女の人がマネジメントすることは
駄目なんでしょうね。
全て上司にぶちまけてきました。
 
マネジメントできないんだったら、
マネジメントやめてください。
 
太く短く生きる人間なので、
いらない人間は切り捨てる人ですので、
使いようのない上司はいりません。
ということも、告げてみました。
 
この世は、あまりにも使えない人
(仕事できない人)が多いので
最終的には、できる人間だけが残ればいいんじゃないか。
という生き残りサバイバル理論。
 
で、そういう駄目な人とは今後一切交流も持ちたくないと
考えるのでもう関わりたくない。
疲れるし。
そういう人間は、井として女に多くその兆候がある。
 
職場にいる女は皆めんどくせー。