GW

1日(金)
夜は、東京会で炎で飲む。
 
2日(土)
この日はCリーグ開幕。
夜は、大ちゃんち。
 
3日(日)
新人王戦の関東予選。
夜は、牛角
 
4日(月)
船橋会リーグ戦。
夜は、ホルモン。
 
5日(火)
徹マン明けも船橋会リーグ戦。
夜は、飲み屋へ。
 
 
問題は、ワインでした。。。
 
帰りの電車では、全く記憶なく。
高田馬場から乗り、次に記憶が甦ったのが
なぜか渋谷駅。しかも、改札を出てました。
その次に記憶が戻ったのが、終点池袋で車掌に起こされました。
 
結局タクシーで帰りました。
 
もうお金が尽きました。
 
 
で、今日の6日(水)
一日中家でゆっくりと寝てました。
テレビで立て続けに、「リーマンブラザーズ」の特集番組がやってました。
真剣にテレビ見入りました。
その1〜NHKの11時から放送の番組。
モーゲージ債とか、ゴールドマンサックスとか。
ためになる用語が色々と飛び交ってました。
 
その2〜テレ東でのリーマンブラザーズ破綻のカウントダウン番組。
レバレッジ効果が最大限に出た最中での破綻劇。
 
経済知識のない僕にとって、ありがたい番組となりました。
その1のNHK番組は、第二話が再来週の日曜日夜に放送されるらしいので、
見逃さないよう気をつけます。