立ち止まる

前に進んで、ちょっと立ち止まる。
今の僕はちょっと立ち止まるぐらいが丁度いいみたい。
 
本屋に行くと、無性に勉強熱が高くなる。
東京駅丸の内のオアゾには、その勉強熱を高めるには
十分な書庫がありました。
 
いよいよ、アクチュアリーを目指して動き出そうとしてます。
 
きっかけは現在勉強中のAFPが区切りがついたため。
次の資格試験に向けての視野を明確にする意味で
一旦停止し、周りを見て確認。
 
ついでと言ってはなんですが、
パソコンの中身ファイル・フォルダ
お気に入りや様々なパスワード管理を整理してみました。
 
明日会社休みますね。
 
 
いまの会社を辞めて、転職しようかと悩んだけど
12月試験があるので違う会社に行くという選択肢はなし。
もし実行するならば、9月に会社を辞め3ヶ月ほど
試験勉強に打ち込むためニートに戻る可能性があります。
(ニートまではいかなくとも、週3バイトなど有り)
 
月給10万円以下には、疑問を感じてしまう今日この頃。