社会復帰 その2

だが、しかし。
金がなくなっちょる。
 
というわけで、浪費を控え最小限のご飯だけ食べ
閉じ篭もってる。
そんな時に限って、本屋で色々と見渡すと
ついに、一目惚れ(?)しました。
 
宅地建物取引主任者
 
そして、全く0だった受検の気持ちも
50ぐらい来ました。
 
何故かというと、
出題範囲。
6章ぐらい分野があるのですが、
1冊のテキストを流し見してみたら
半分ぐらいAFPで勉強している、ということ。。。
 
ということは、もう既に常人の半分ぐらい履修してるということは、
2ヶ月ぐらい勉強すれば受かるんじゃねぇ?
というわけで、お金ないけどテキストを買ってみようと思います。
明日は、本屋でどれがいいかチョイスしてみます。