七七

暑い一日でした。
そんな暑い日は、エアコンの効いた
1パチに情熱を注いでました。
 
 
昼から先輩と打合せして、作業項目が確定し
家に帰って作業です。
1つ作らないといけない資料は完成しました。
残り、HPと2つ資料。
地味に進めてみることにします。
 
 
それと、めっきりやらなくなったPSPゲーム
ディシディア
もうどうでもよくなった。
先長すぎ。
22人全員のレベル100とか無理だわ。
 
僕もめっきり深夜族になり、
睡眠時間もたんもり取ってます。
完全に腐ってます。
 
業務連絡です。
旅行に参加される方々へ。
宿連絡(確定版)をしましたー。
あとは、当日の集合時間と移動手段を考えないといけませんね。
 
連絡しまーす。。。