徹夜と徹夜

先週の話ですが、
木曜日は徹夜で作業してました。
 
金曜の昼ぐらい、仮眠を取って家に戻ってきたのが
夕方16時過ぎ。17時頃に寝始めました。
願わくば土曜の早朝に目が覚めればよいと期待してましたが、
願いむなしく夜22時頃に起床。
 
 
『金曜日、22時』
…はふーっ、5時間眠れた。
 
 
で、もうしょうがないので朝まで突っ張りました。
土曜日、11時〜お仕事。
夕方過ぎに終わり、その後麻布のお祭りに参加してきましたー
飲んで食って楽しく東京初祭りを堪能。
 
 
『土曜日、22時』
…ん、まだ24時間。これから、これからー
 
 
そこから朝まで、牌を摘むじゃないですか。。。
サンマが始まって、朝の9時半。
おっと、今日のお仕事が待ってるゼイ。
 
日曜日、11時〜お仕事。
夕方過ぎに終わり、その後飲み。
ぐびぐびとお酒を浴びて、飲み続ける。
 
 
『日曜日、22時』
…サスガニネムイ。
 
そろそろお開きですね。ええ、もう眠いです。
家に到着したのが、24時過ぎ。お布団へばたんきゅ。
 
 
『月曜日、16時』
…よーねた!
 
月曜日、今朝は違う。
洗濯をして整理してから家を出た!
そして、そのまま朝になる。
 
 
『火曜日、9時』
…今日は12時から仕事あるわ。。。その後、競馬です。
 
 
エンドレス。。。