マニー

一時的に経済状況が回復しました。
 
その途端に、愛用のマネークリップを無くしました。
神様はちゃんと見られてるわ。
 
 
好調だと思えた、麻雀ですが
始めて(!?)同業者とのセット。
3回打ってトーナメント条件の一発・裏なしルール。
※詳しく言うと、3半荘(5−15、オカなし)打って上位2名勝ち上がりルール。
 
4−4−3
 
手が入らんっ!
 
手が入る=ドラがある
と、考えていたのですが
ドラがあっても、アガれる手役(タンヤオ)がないと
全くアガれないものです。
 
ドラ2の手牌でも、結局どう一役つけるかが問題。
その結果が、上。
アガれん。
3半荘でアガれたのは、3半荘目の条件付き(着順操作)での6000オール。
それでも、満貫ツモ1度必要&着順操作。
  
駄目だね。
 
調整セットでしたので、本番でなかったのが幸い。
本番は、今週末の日曜日に行われるオータムCC。
結構好きなルールなので今度こそ勝ち上がりたいと思います。
 
 
その前日が、セット。
さすがに勝ち組に回るのは難しいか!?
 
いやいや、今回も勝ち組に回らせていただきます!!
まー楽しく打ちましょう♪