籠もる

先週末と散々でした。
 
土曜日はセットで大敗し
 
日曜日はオータムにてズタ負け
 
でも、その後に打った倖田來未が優しく
珍しく3連してくれて
エントリー費と飲み代をいただきました。
 
ほっ…
 
そして、日曜日の資格試験に向け
勉強1週間が始まりました。
 
まずはいつも通り13過ぎに起床(ご愛嬌…)
茶店にて4時間ほど勉強。
家に一旦戻り所用をこなし夕寝…。
 
専業主婦か…
 
張り切って起きてみて
いま千葉の別荘に向かってます。
目的は、ちゃんと勉強です。
 
大きな机・喫煙可・金かからない・コーヒー飲める
そんな空間を考えたところ、そこしかないとたどり着きました。
 
籠もる期間は未定。
さらにご飯(朝昼晩と3食)出てくるから、きっと環境は間違いなく1番だと思います。
 
ただ、パソコンのネット環境がないためネット中毒のヴァタシにはきついものがあるかもしれません。
それに部屋にはテレビもない。
 
まー籠もります。
 
お仕事作業や遊びも排除し勉強専念!
と、考えてますが一応乗り換えの船橋スロ屋の立ち回りだけは見てみようとだけ
浅はかなことを考えてます。
 
それでは、皆様ご機嫌麗しゅ〜