二日目成果

別荘から一時帰宅。
 
意外と作業が溜まっていた。
 
即、こなす!
 
 
さて、昨日の初日は朝8時頃限界でばたんきゅ
昼13時に起きて、颯爽と家を飛び出しました。
 
向かった先は、「なりたけ」
久々に食しました。
みそ・味たま・辛ねぎのトッピング。
 
つ、つらい。。。
 
油が。。。
 
うまい、とか
まずい、とかじゃない!
 
腹に入らない。
 
 
苦い経験となりました。
 
 
で、昨日の勉強成果ですが
学科(午前)…50%
実技(午後)…60%
 

 
学科(午前)…65%
実技(午後)…70%
 
またしても、パワーアップ!
なんか
 

 
なんか、受かる気がしてきたーっ!!
 
 
過去、様々な資格試験受けてきましたけど
自分の試験日完成度は、
80〜85%が目安なので
まだこれからです!
 
で、一時帰宅してきた理由は、
問題集2冊が終わってしまったためです。
過去問300問、9割近く頭の中にインプットされました。
得意ですから…
 
いまの家にある別の問題集2冊を取りにきたわけですよ。
 
そんなわけで、明日も別荘へ移住して籠もる予定でして、
決して今日別荘の最寄り駅スロ屋で打ってた。
なんて、ご愛嬌。。。
 
 
そして、家に帰ると得意のミミガーで晩酌してるなんて
ご、ご愛嬌…。
 
 
ダッシャブル!!