トポロジック

月曜日のブログになりますが、
日曜日夕方以降から、色々とありました。
簡潔に、分かりやすく伝えます。
 
 
1)池袋〜日暮里 を歩いた
 
2)相変わらず、家でビールを飲んでみる
 
3)試験受かった!
 
 
3)から説明します。
試験当日、17時半に模範解答が公開されました。
午前試験…43/60(70%ちょっと)
午後試験…32.5/40(80%ちょい)
合格ラインは、60%以上なので、
よゆーでした!
退室許可された瞬間に、見直しもせず退室してきました。
というわけで、9ヶ月ほど今試験に費やしてきましたが、終焉。
明日からは、「宅建」に移行します。
 
問題の1)です。
試験終わりに飲みに行ったんですね。
(お金尽きました)
前日タクシーと浪費してしまい、今日こそはと思ってたのですが
電車乗って、起きてみると新宿。。。
もう池袋までしか電車がないとのこと。
仕方なしにお家がある日暮里まで歩くことにしました。
無事2時間以内で到着。
途中、84歳のおばあちゃんに
「(朝)早いわね」
と話しかけられ、10分ほどお話に更けました(深夜1時過ぎ、巣鴨駅付近)
 
今闊歩旅行も、道に迷いに迷って大変でしたが
よい運動となりました。
※池袋−大塚間が、一番大変だった
 
2)家に着くと夜中の3時過ぎ。
お酒も冷め、疲労感しかありません。
そんなときは、ビール片手にミミガーです。
性懲りもなく酒に溺れてます。。。
 
 
現在、夜中3時半。
35ー缶1本を飲み干し、気持ちよくミミガー食ってます。
そして、試験受かって
マジで
 

 
ダッシャブル!!
 
この調子で、宅建も受かっちゃる!!!!!!!!