大方連休

しるばーうぃーく
 
麻雀・酒の2つでひたすら回っていました。
 
そんな最終日の水曜日は、お仕事再開ですよ。
しかも、徹夜で。
 
 
作業が終わりませんな。
 
 
明日は、昼から仕事なので朝にちょっと寝ればいいと思います。
 
ちょっと退屈しのぎに、連休中に没頭した2つの項目について
軽く感想を書きたいと思います。
 
1)麻雀
セット2日。
運営1日。
競技1日。
の合計4日間でした。
 
セットは、トップとラスを沢山取れましたね。
3着が一番少ないと思います。
リーチに対して、ベタ降りするバランスが悪かったと思います。
親国士をアガったぐらいが思い出です。
運営は、お金がないので志願して、働かせて頂きました。
そして、最後の競技(プレーヤー)として、望んだ一日は、
飲み→フリー→徹夜、と馬鹿なことをやりましたが
4分の1枠をくぐり抜け、両国へ行くこととなりました。
※最強戦というやつです。
 
2)酒
金曜の夜に飲み、土曜のセット後に飲み
日曜日の夜に飲み、月曜日は徹夜明けでプレーヤーで打った後セットに合流して飲み
火曜日もめでたく飲むことができました。
5日連続飲み会ができたことに感謝です。
確実にお金がなくなっている事実が突きつけられております。
 
 
そんなわけで、怒濤の9月も終盤になったのですが、
溜まっている作業をこなさないといけない日々です。
幸運なこと(?)に、終わらせないといけない事項と単発仕事が
山盛り。
 
山盛り。
 
やまもり。
 
Yamamori。
 
・・・
 
では、皆様ごきげんよう
 
 
リーグ戦の結果をアップしましたよ〜("_")/~