続・うる星やつら

10月になりまして
お休みをいただきました。
 
そして、やることと言ったら
スロットで勝負することです。
 
朝、9時半起床。
ちょ寝坊した。
 
急いで山手線に乗り込んで、勝負の地水道橋へ。
 
 
ありました。
 
イベント翌日ということで、人もまばら。
ガラ空き状態。
 
で、昨日一昨日の感じから、狙った台を打ち始める。
3枚目の野口先生が尽きようとした、その刹那
「ラムビッグ」がきました。
続けざま、ビッグ2回と化け1回と好調なまま続くも
400嵌る。その後、ビッグ1回。
子役は、5,6を指し示してるが
合算が4ぐらいに落ちてることで、即ヤメ。
昨日の負け分ぐらいを取り戻して、事務局へ。
 
メール送受信して、昼過ぎに早くも帰宅。
一眠りして掃除・洗濯と普段出来ていなかったことをこなして
今に至ります。
 
そういえば、宅建の勉強を全然やってないということで
今晩は勉強をやろうと千葉の別荘へ1泊(夜ご飯つき)しようかと計画してます。
 
一応、パソコンは持って資料作成をやらねば。
 
まー別荘まで溜まった漫画本を運び出そうと思ってるわけでして、
詰め込んだら10数?になって、出発前から萎えました。
 
 
明日は、通常営業します。