徹夜して徹夜

日曜日は徹夜して飲んで、
一日ぐっすり睡眠。
 
月曜日、睡眠時間を回収した後
夜からセットして、また睡眠不足。
 
火曜日、寝不足のまま
お仕事しに行って、酒飲んで
よく寝る。
 
水曜日、倖田來未に刺さって
真面目に仕事をしようと思って、しばらく倖田來未を封印してみようと
思った。
 
ひょんなことから、調整セットというものに
誘われ4半荘打ってきました。
 
 
週末に開催される
王座戦
というもの。
 
一発・裏ドラ・ウマ・オカのない
素点だけで争われるルール。
満貫やドラの枚数が、かなり重要となる。
 
リーチの回数は1回のみ。
満貫成就1回のみ。
ハネ満ツモ1回。
放銃、多々。
(最大3200点)
 
4半荘(点数持ち越し)で+4700点と健闘。
 
とにかく相手の手牌ドラ枚数が勝負になるので、
自分の手牌どうこうよりは、捨て牌読み勝負。
 
かなり疲れた。
 
手は痺れ、頭はボーっとなる。体に異変が起きた。
それだけ疲れた。
 
1時間ぐらい寝たら回復したみたいで、いま夜中なのに寝れない状態に陥りました。
 
 
 
この生活サイクル、体によくないみたいだ。。。