第1週完〜なんやかんや〜

ご無沙汰です。
 
僕は辛うじて生きてます。
 
 
水曜日
王座戦という採譜。
見事、優勝を獲得しました。(採譜役)
わたくしごと、2冠目です。
 
懐もほくほくして、飲みに繰り出したわけです。
そして、朝起床し仕事してゲーセンで遊んだら、
あら不思議。
お金が大分減ってます。
 
本日は、明日のセット
 

 
の飲み会用のお金を調達するため、フリー麻雀とスロットを少々。
 
フリーは、秋葉原にある
「マーチャオι」
へ。
ここは、関西でお世話になった(?)協会員の先輩が副店長をしてるので、
顔出しを兼ねて2半荘打ってきた。
何故か同期の女流が働いていて、協会員で逆ワンツー。
開始3局連続、満貫手が出来きるものの
1度も成就しないなど萎えることも多々ありましたが、
 
3−3
 
で、少々の負け。
 
これでは、明日の飲み代がでないということで、
夕方過ぎからスロット勝負に繰り出すことになりました。
 
30分ほど格闘し、
お財布の中身が倍になったぞー!!
 
倖田來未(設定2)に勝ち越した。
いや、勝ち逃げしてきました。
 
 
その後は、ゲームセンターで遊ぶ。
最近ダーツを始めました。
過去、サラリーマンだった頃…
近所のよく行っていたバー(ダーツバー)で少々かじってました。
で、マイダーツもあったのですが実家に置き去りにされているため、
昼間にヨドバシで買ってきました。
そのNewマイダーツの感想。
 
まぁまぁ…
 
まだ初心者レベルを脱していないため、なんとも言えませんが
ちょっと真面目に取り組もうかと思ってます。
お金もそんなに使わなくてand楽しいっ!
 
まーそんな感じで楽しく生きているわけです。
 
 
溜まりに溜まった洗濯物たちをどうしようか、これが問題であります。。。