年末

無事に年を越せそうです。
さすがに今日はぐっすり眠れることでしょう。
 
2日連続、というかずっと・・・
1日平均睡眠時間が、4時間ぐらい。
 
今日こそは、眠れそうな気がします。
眠気がきてますよ。
 
まずは、本日摂取した食べ物。ファミリートにて
おにぎり1つ
ファミチキ1つ
だったので、家に帰って
ナポリタン1つ
おにぎり1つ
缶ビール3本(500ml)
を食してます。
 
ビールは、さすがに1本で断念しそうです。
 
で、今日はちょっと作業して片づけして
人の家にお邪魔して片づけして
麻雀して・・・
 
・・・?
 
昨日が打ち納めだと思っていたら、今日ありますか。
 
終電の時間もあることで、東風2回。
ツートップで、競馬で脱走していた諭吉大先生が2人
お戻りになりました。
 
と。その前に、本日美容院デビュー
(※親戚の美容院は行ったことある)
どんだけ一般の床屋と違うのかを体験してきました。
 
んっ!!
驚愕!!
 
全く違うやんけーっ!!
 
髪を切りに行って、初めて髪切って良かったぁ
と思いました。
 
今後も3〜4ヶ月の頻度で行きたいと思いました。
 
というわけで、無難に過ごせた1日となり大満足であります!!
 
 
明日も所用で事務局に行きますけど、基本酒を飲む予定です。
家飲みです。1年で最もお世話になった方々と飲みます。
しこたま飲みますよ。
 
 
 
気がかりは3日後。
どーにかなれ。。。