Devil Friday

魔の金曜日が終わった。
 
内心ビクビクな小心者の自分にとっては、
早く過ぎて欲しかった金曜日。
 
 
とにかく、金曜日は過ぎ去りました。
 
心の中心に、ぽっかりと穴を開けて通り過ぎていきました。
 
 
大丈夫、僕にはお仕事を頑張る
ということがあるから。
 
 
虚勢を張って生きるだけの力があるから。
 
 
そんなわけで、最近めっきり感情移入しやすくなった。
ひょんなことからも、涙(実際には出ないけど)が出そうになる。
この気持ち・・・
 
ONE PIECEの感動シーンを読んだ状況と似てる・・・
 
一昔は、どうってことない事も
今となっては、重く捉えて自分に置き換えて考えてしまう。
すると、よくないことが起きる!?
 
人間だし、しょうがないよね。
それを乗り越えてこそ、成長があるんですよね。
と、自分に言い聞かせて明日と3日後のセットには挑んでみる。
 
今年の自分(凶を引いた天才)はいつもとは違うよ、
で締めます。