めちゃくちゃ遊ぶ!

年明け早々の3連休。
なか日の本日は、作業しに家を飛び出してみました。
初めて食したラーメン屋。
近所にある気になっていたラーメン屋。
まぁまぁ、でした。
 
その後はダーツとスロット(ゲーセン)を少々。
 
明日は、セット2日目です。
 
 
最近、ギャンブルは負ける気がしませんから
なんとかなるんじゃないかな。
 
おみくじ(引くんじゃなかった…)で凶だけど、
最強運というフジテレビの運勢サイトで自分の今年を調べてみたところ、
576位中
「97位」
と上位にくい込んでますよ!!
 
というわけで、今年のおみくじは
無かったことに
揉み消すことにしました。
 
あっ、大事な大事なギャンブルパート2が
来週の土曜日に控えてます。
「競馬」
です。
これだけは、勝てる気が一切しませんので
自分にご注意!!!
賭けずに馬が走っているところを眺めて楽しむ作戦にします。
あと、お酒を少々。
 
セットの日にならんかー!?